urihari diary

all you need is cute.

placidiappunti:

For a non-sports person, this is sorta what it’s like to be on the internet today (via Matthew Inman)

placidiappunti:

For a non-sports person, this is sorta what it’s like to be on the internet today (via Matthew Inman)

(via yellowblog)

— 1 month ago with 12 notes
"ネットで嘘を嘘と見抜くのって、「その○○は一昨年流行ったデマ」みたいなバッドノウハウとしか言いようのないナレッジを幾つ知ってるかの勝負になって、それって知らないと騙されるが知ってても自慢できるようなものでもなく"
— 1 month ago with 116 notes
"トップセールスな先輩女子が、営業苦手な後輩女子に「営業は本命ばかり追ってもダメ。キープ先とか、元取引先とか、手元に数多く予備を準備しておくのがコツ。恋愛と一緒でしょ?」ってアドバイス→後輩女子「たしかにお腹空いた日とかに予備くん呼びますね!」って会話が周辺男子の心を焼き払ってる。"
— 1 month ago with 734 notes
"シネコンでバイトしてた頃、出勤したら笑顔の練習(箸をくわえるetc.)をするよう義務づけられていた。人当たりがよく、とっても綺麗なお姉さんが言う曰く「嬉しいときにだけだす笑顔なんて子どもと一緒。大人の笑顔は練習しないとだせない。嫌なことにも笑えることは絶対に力になる。」この言葉がずーっと頭に残ってる。魅力的な人って見えないところで努力してるんだよねぇ。尊敬する。とりあえず、なんとなく箸くわえてたら腹へりなう。みたらし団子食う。にんまり"
.rut - Wassr [お気軽メッセージングハブ・ワッサー] (via saya) (via hanemimi) (via yuco) (via yoosee) (via quote-over100notes-jp) (via gscube) (via yellowblog) (via uzuratamago) (via noriichi) (via hyakushiki100) (via a2onaka) (via shortcutss) (via golhan) (via cafedokuo) (via isopan) (via shiraimo) (via magurohd) (via sierra7) (via edieelee) (via yoichi13) (via aki373) (via hkdmz) (via im-24) (via ibi-s) (via deli-hell-me) (via k32ru)
— 1 month ago with 1550 notes